今年もエイプリルフールメールで遊んでみました。

今年は、もう、みんな慣れたみたいで、面白返信を色々して頂きました。^^

ちなみに以下が今回のエイプリルフールメール全文です。

本日、宗教法人『植原の会』を立ち上げる事となりました事をご報告致します。
宗教法人『植原の会』、立ち上げ記念といたしまして、下記商品を特別価格で販売致します。
又、一部会員候補の皆様には試供品を送らせて頂きましたので、商品レビュー、ご希望等があれば是非お書き添えください。(頂きましたレビューやメッセージはお客様の声としてホームページ上に公開する事がありますので、ご了承下さい。)

1.カウント間違い回避のお守り、2万円
2.アドリブ時のロスト吸引の壺、10万円
3.アップテンポ克服の財布、30万円
4.リズム崩れ防止のお札、5万円
5.音程リアルタイム修正のネックレス、30万円
6.指速度アップのブレスレット、30万円
7.客魅了の指輪、50万円

お客様の声
P様(ピアニスト)
カウント間違い回避のお守りのおかげで、いつもは結構失敗する、微妙に遅いテンポも難なく正確にカウントを出すことができました。
大変ありがとうございました。

Dr様(ドラマー)
リズム崩れ防止のお札をスネアに貼り付けた所、スネアのみ異常に正確に叩くことが出来ました。追加で購入して、ハイハットやバスドラなどにも張り付け、さらに高みを目指したいと思います!

どれも大変役に立つ、必須アイテムとなっております。
数量限定ですのでお早めに、メールにて御予約下さい。

4/1、植原健司

さてさて、もう、生徒さんも慣れたものです。
早速こんな回答が来ていました。


7.客魅了の指輪、お願いします🙇‍♀️
2回目なので、引っかかりませんでした😊
笑わせてもらいました🤣


宗教法人立ち上げおめでとうございます㊗️
アップテンポ克服財布と、
アドリブロスト壺をお願い致します🙏
大変申し訳ありませんが、20回払いでお願い致します(笑)🙏


一工夫(ひとくふう)して、試供品が来た体(てい)で返信して下さった生徒さんはこんな感じ。


5.音程リアルタイム修正のネックレス、30万円
の試供品を明日、拝見したいと思います。
宜しくお願い致します(≧∀≦)

フラット気味のR.Uより


お疲れ様です。
「植原の会」立ち上げ、おめでとうございます!
良かったら、入会させてくださーい^ ^
そして、音程リアルタイム修正のネックレスの試供品を使わせていただき、ありがとうございました。下記にレビューを記載させていただきます。

商品レビュー
「音程リアルタイム修正のネックレスをつけて歌うと、カラオケの精密採点で100点出せて友達からビックリされちゃいました。
これからも大切に使い続けます。
本当にありがとうございます。」

あと、他の商品も気になって迷うので、全部各1個ずつ購入したいのであります。
在庫がまだあるといいのですが••••••
さすがに一括返済は厳しいので、今度返済方法の相談をさせてもらえたらと思っとります。

なかなかええぞぃ。それぞれ座布団1枚!


そして、前回も秀逸な返信をしてくれた生徒さんはこんな感じ。

6番のブレスレットを購入します。
支払いは、50%キャッシュバックキャンペーン中のUehara Payで!
(ウエペイ ♪)

うむ!!ウエペイを作り、キャッシュバックキャンペーンまで作る辺りは流石である。今回は座布団3枚!

カテゴリー: diary

植原健司

1999年 Los Angeles の Japan America Theatre 出演。 2004年 第49回アジア太平洋映画祭2004in福岡 オープニング・プリムービーのイメージ楽曲を作曲、 AMCキャナルシティで公開される。 2004年 第19回 国民文化祭ふくおか2004においてピアノトリオで出演。 その模様がストリーミング配信される。 2008年 日中韓首脳会議にて特別編成されたバンドを編曲。 2009年 UKMOレーベル設立、iTunes、Napster等、 世界400サイトより楽曲販売開始。 2009年 EARTH MIX 音楽コンペティション 自由部門で準グランプリを受賞。 2010年 EARTH MIX CD 全国発売。 2010年 上海万博出演。 ジャンルを越え、 様々なシチュエーションに合わせた情緒豊かな楽曲提供と演奏であらゆる活動を展開中。 また、 多数の有名タレントのバックバンドでシンセサイザーやピアニストとしてツアーに参加。 NHKのど自慢バックバンド他、音楽番組にも多数出演している。